WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ストアーズ 子供服

2010年4月30日 (金)

第二章エピローグ

突然ですが、先月末ぐらいから話せば長ーいいろんなことがあり、本日を持ちまして“ストアーズ”を退職することになりました。今は、愉快な仲間たちはもちろん、GADGETさんをはじめいろんな方々に、新たなスタートを心から喜んでいただき、たくさん応援、ご協力いただいた事に対しての心からの感謝の気持ちと、こういう中途半端な結果になってしまったことに対しての本当に申し訳ない気持ちとでいっぱいです。またゆっくりお話していきたいと思います。本当にいろいろありがとうございました。しばらくまた地面にもぐって充電します!

2009年12月24日 (木)

SENSE OF VALUES

このブログにたびたび登場していただいている寺田町のガジェットさん。多くを語らずして本当に服に込めた思いが伝わることの心地よさ、アメリカの何をどこをと言わずして共有できる価値観。本当にうれしく思いますし、そのご理解に心から感謝します。また、同じくたびたび登場してくれる愉快な仲間の一人カズくんのタイプⅡも紹介していただいています。

2009年12月22日 (火)

2010 SPRING & SUMMER COLLECTION 5

オーバーオールの胸の金具をそのまま使ったデニム、ヒッコリー2種のバッグです。今回すべてのデニム、ヒッコリーにワンウォッシュのものとブリーチアウトしたものを用意しています。

10109082_hickory_blue_hickory_nav_210109082_indigo_blue_indigo_navy_3

2009年12月14日 (月)

2010 SPRING & SUMMER COLLECTION 4

50年代のカークラブをイメージしたドリズラーです。刺繍はもちろんチェーンステッチ。フロントにはBAUM西村君から授かった”PENNY”。春先に、そして厚手のインナーとして恐らく10101027_hickory_blue_hickory_navyb 10101027_indigo_blue_indigo_navyb 10101027redb_2 一年中大活躍です。10101027red_4

2009年12月11日 (金)

2010 SPRING & SUMMER COLLECTION 3

デニム、ヒッコリー2素材のカバオールジャケットです。襟はへちま、ボタンはチェンジ。1940年代から50年代にかけてのアメリカ海軍のジャケットを、細部までこだわりつつ可愛くモディファイしました。 10101026_hickory_blue_hickory_navy 10101026_indigo_blue_indigo_navy

2009年12月 9日 (水)

2010 SPRING & SUMMER COLLECTION 2

ベーシックなオーバーオールです。デニムにはヒッコリー、ヒッコリーにはデニムのミニポーチが付いています。腰のドットボタン左右どちらでも付け替えが可能です。10106028_hickory_blue_hickory_nav_5 10106028_indigo_blue_indigo_navy_3 10109084_hickory_blue_hickory_nav_3

2009年12月 7日 (月)

2010 SPRING & SUMMER COLLECTION 1

まずはTシャツ。うーん、なんか懐かしい!と思っていただければご機嫌です。サイズは3歳から8歳、大人は34から42まで。各デザイン3色から4色の展開です。   

10125018blue10125022black

10125025pink10125024black10125021pink10125023yellow

2009年11月30日 (月)

2010 SPRING & SUMMER EXHIBITON 4

10sspep 去る11月28日(土)、ストアーズ1階におきまして、ペップつながりの展示会を開催させていただきました。急な案内にもかかわらずたくさんの方々に来ていただき、久しぶりに楽しいみんなとのひと時を過ごす事が出来ました。本当にありがとう!今後は平日と隔週の土曜日にショールームを開けようと考えていますので引き続き是非よろしくお願いします。

”コハク時間”でこの展示会について新たに掲載してくれています!

2009年11月27日 (金)

2010 SPRING & SUMMER EXHIBITON 3

本日展示会最終日。前回も少し触れましたが通常販売店様向けの展示会です。
しかし、明日28日(土曜日)13時よりストアーズ1階におきまして ペップつながりの方だけの展示会とショールームをオープン!させていただきたいと思います。 お忙しい中急な案内ではございますが、ご家族で、ご友人と お誘い併せの上是非お越しください。ハンバーガー、ビールはありませんが久々に楽しいひと時を過ごせたらなと思っています。

2009年11月19日 (木)

2010 SPRING & SUMMER EXHIBITON 2

10ss いよいよ展示会の開催です。いろんなペップなもの達が、我が家から、そして愉快な仲間たちの協力によって息を吹き返し、展示会を彩り際立ててくれています。本当にありがとう!

より以前の記事一覧