WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 2010年6月 | トップページ | 2013年7月 »

2012年10月

2012年10月20日 (土)

ペップラリーと愉快な仲間たち50

皆さんお久しぶりです。ご無沙汰して申し訳ありません。私自身これといったペップ的な進展もなく、まだまだ充電中という感じですが、先日、是非書き記しておきたい熱い1日がありました。

それは、このブログにも再三登場してくれている辻君の結婚式です!彼との出会いはまだ待兼山にペップがあった頃、それも私よりアメリカに買い付けに行っている間、店番をお願いしていた父親の方が親しくなっていました。さらにその後渋谷へ移って不運にも店の近くで事故に遭い、仕事に復帰するまで頻繁に足を運んでくれるようになり、いつしかすぐにペップには欠かせない仲間に。ハーレーを愛し、家族を愛し、家族を支え、その男気と見かけからは想像もつかない繊細な優しさの共存が彼の魅力ある個性を際立たせています。

結婚式は。。当然私は彼の全てを知っている訳ではありません。でも彼が苦労してきたことを含め、彼の生き様をたくさん感じてきました。そんな私の感じていることよりもはるかに膨大ないろんな思いがこの日、彼の中で一気に込み上げてきたに違いありません。号泣、号泣の連続、それにつられて私たちも感動の連続。辻君もそうであったように、ペップが苦しかった時、何か新しい事をはじめようとした時、いつも傍にいてくれた仲間たち、なっかん、たかぼー、修ちゃんとの久しぶりの再会。本当に熱い熱い力をもらった1日でした。

 

« 2010年6月 | トップページ | 2013年7月 »