WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペップラリーと愉快な仲間たち49 | トップページ | FOR SALE »

2010年4月30日 (金)

第二章エピローグ

突然ですが、先月末ぐらいから話せば長ーいいろんなことがあり、本日を持ちまして“ストアーズ”を退職することになりました。今は、愉快な仲間たちはもちろん、GADGETさんをはじめいろんな方々に、新たなスタートを心から喜んでいただき、たくさん応援、ご協力いただいた事に対しての心からの感謝の気持ちと、こういう中途半端な結果になってしまったことに対しての本当に申し訳ない気持ちとでいっぱいです。またゆっくりお話していきたいと思います。本当にいろいろありがとうございました。しばらくまた地面にもぐって充電します!

« ペップラリーと愉快な仲間たち49 | トップページ | FOR SALE »

コメント

お久しぶりです。

まさかそんな事になっているとは知る由も無かったです・・・。

第3章、楽しみにしてますね!

第二章 とりあえずお疲れ様でございました。

しかし、この期間にこだわりをたくさん注入された品々達が世に放たれたのも事実!
ある意味、限定品(ヴィンテージ)として今後に残ったと思いますよ!

地下に潜られる前にでも、またこちらに寄って下さい!

驚きました・・・。
色々経緯があったと思いますが、
まずはお疲れ様。
この経験を生かして、
更なる step up 期待しています。

知らない間に第二章が始まっていたとは!
しかも終わって半年以上経っているなんて、スミマセン・・・・
今駆け足で第二章を読み終えたところです。
皆さんお元気そうでなによりです。

私は2008年末からバンコクに駐在しています。
あと1年半くらいで帰国すると思います。
その頃にはきっと第三章も始まっているのでしょうね。
更なるご活躍を楽しみにしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペップラリーと愉快な仲間たち49 | トップページ | FOR SALE »