WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月12日 (金)

ペップラリーと愉快な仲間たち49

今日うれしい訪問がありました。ペップラリーとはつながり深い宝塚造形大学の出身で、ハロウィンやいろんなイベントのお手伝いからうちの子供たちの子守に至るまで本当にお世話になったはるかちゃんです。恐らくあの最後のパーティ以来!今、横浜で勤めているらしく、帰省を兼ねての訪問でした。デザインした服を目をきらきらさせながら見てくれて何着か気に入ったものを買ってくれました。岩ちゃんや有理ちゃんをはじめ、宝塚造形大学の面々のなつかしい名前が飛び出し本当に楽しいひと時でした。何よりも遠く離れた地で何年も会えていない今なお、ペップラリーのこと、私のことをみんなが熱く気にかけてくれている事を知り、とてもとてもうれしく少し胸が熱くなりました。まだまだ志半ば、不完全燃焼なんて言ってる場合じゃない、がんばろう!って思える再会でした。

2010年3月 5日 (金)

INCOMPLETE COMBUSTION

最近何かとバタバタ忙しい割には完全な?不完全燃焼。とにかく動き出そう!という訳で全くノープランのままとりあえず新たなベースを作ってしまいました。まずは見た目だけでもと。何かご用命があれば、何なりと!

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »