WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 9日 (火)

ペップラリーと愉快な仲間たち48

先日、以前ペップラリー奥の”プリティペニーズ レインシティ カフェ”を任せていたQちゃんから自宅に宅急便が届きました。久しぶりの音信。中を開けてみると、ビデオ。最初は借りパチされている”ごっつうええ感じ”のビデオかなと思ったのですが、タイトル、このブログを知ってか知らずか(恐らく知らない)”PEPRALLYとゆかいな仲間たち”。ああ、そういえば最後のパーティで参加してくれていた人たちにコメントを集めてくれていたなあ(私には内緒のつもりで堂々と!)と思い出しました。それが丸2年以上の時を経て完成!?すっかり忘れていたので、自然消滅もせずしかっり暖めて?いてくれた事に感謝!ただ、2年の時空を遡り、今あの感動と興奮の一夜のテンションへと引き上げる事は。。。とまだ見れていません。今度みんなで集まる時に一緒に見ようかな。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »