WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« SENSE OF VALUES | トップページ | 異国散策 »

2010年1月 4日 (月)

SO HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。昨年もいろいろな方々の暖かいお力添えをいただき本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年、自分自身においては夏より大きな転身がありましたが、やはり愉快な仲間たち抜きではありえない一年だったと思います。

よく愉快な仲間たちのことを「お友達?」「前のお店のお客さん?」なんて聞かれます。もちろん最初はペップ時代のお客さんですし、友達のような関係でもあります。でも簡単にその関係を言葉で表すことはできないですし、むしろ表したくありません。最初は理解してもらいたくて、いろいろと説明しようとしていましたが、なかなか理解してもらえません。そもそも商売なんて二の次。年齢も違えば勤めているところも違う。店がなくなった今でも交流がある。そんな出会いなんて想像もつかない。だからもう理解してもらわなくていいかなって。他の人には理解できないほど貴重な関係なんだって。頻繁に会わなくても、連絡を取り合っていなくても、ひとたびあえば何の違和感もなく熱い思いを語れる。今年もこの仲間たちと歩んで行ける事を本当にうれしく思います。

以前はペップラリーというみんなが集まれる場所があって、みんなの日々の様子や悩みを聞く事が出来て、一緒に考え、微力ながらなんらかのアドバイスをすることができたけれどペップラリーがなくなって、そして自分自身歩むべき道の模索に精一杯で、周りに意識を向けることもできませんでした。みんなも社会の中で責任をまかされる年代になってきて、また違った意味でいろんな思いを抱えていると思います。また今までのように一緒に考えて、一緒に幸せになれるヒントを見つけれたらなと強く思います。

« SENSE OF VALUES | トップページ | 異国散策 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

そしてブログでのたびたびのご紹介ほんとにありがとうございます!こちらでうちの存在を知っていただいた「愉快な仲間たち」の方々にもご来店いただいてます。ほんとにありがたいかぎりです。
色々お話させていただいて「愉快な仲間たち」の皆さんが、単なる仲間っていう繋がりでなく、強い絆で結ばれた一つのファミリーのように思いました。
この絆は畠中さんにとっても一生手放せない財産の一つですよね!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
「愉快な仲間たち」が自分にとって大切な存在であることは
常日頃感じていたのですが、
自分にとってはある意味人間としてあるべき
必然の関係だとも思っていました。
しかし、今回その関係を全く理解できない人たちがいる事を知り
あらためて本当に尊い関係である事を痛感し
愉快な仲間たちとともに存在する自分は何て
幸せなんだろうと感じています。
GADGETさんの愉快な仲間たち、ペップの愉快な仲間たち、
どんどんどんどんその輪がひろがり”絆”を深めていけたら。。
こんなご機嫌なことはありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SENSE OF VALUES | トップページ | 異国散策 »