WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペップラリーと愉快な仲間たち46 | トップページ | ペニーズバーガー10 »

2009年10月14日 (水)

ペップラリーと愉快な仲間たち47

昨日うれしい訪問がありました。このブログではおなじみ、たかぼー、きよぴー、空汰の一家です。この日は折りしもきよぴーの誕生日。会社を休んでお祝いのランチ!その食べた帰りに寄ってくれました。ショールームの飾りに、家から今ではもう数少ないペップ時代の飾り物を持って来ているのと、天井にH鋼が走っているのを見て、”なんか懐かしい気がする。ペニーズバーガー!”とか言ってくれるのが、またいつも会っているとはいえ、この新しい職場に来てくれたのが、新鮮なとてもご機嫌なひと時でした。

また先日、やはりこのブログでは何度も登場してくれている延岡出身の西村啓二君から電話があり、法事で今住んでいる静岡から大阪に出てきているらしく会いたいとの事でした。しかし本当に申し訳なかったのですが全然時間的に余裕がなく、またの機会にとお願いをしました。せっかくの機会だったのに。。本当にごめんなさい。西村君にも譲一郎くんという長男が7月に誕生したばかり、先日書いたペアルックにインスパイアされたと言ってくれていました。どんどん学生時代から、独身の時から知っている子達がお父さんになっていく姿、家族を支えていく姿、とても頼もしく、うれしく思います。本当にずっとずっと見守っていけたらなと思います。

« ペップラリーと愉快な仲間たち46 | トップページ | ペニーズバーガー10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペップラリーと愉快な仲間たち46 | トップページ | ペニーズバーガー10 »