WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペップラリーと愉快な仲間たち43 | トップページ | GADGET »

2009年9月14日 (月)

ペップラリーと愉快な仲間たち44

先日、また突然の訪問がありました。ペップラリーと愉快な仲間たち5をはじめ、事あるごとに顔を出してくれる隆介です。以前にも書いたように彼とは彼が小学6年生からの付き合い。もうその彼が26歳。今は東京の広告代理店で勤務しており、遅めのお盆休みを利用しての訪問でした。

Ny 一通り今回デザインした20アイテムを見てもらって、気に入ったパーカーを発注してくれて、その後彼の近況からここにどうショールームを作っていくかに至るまで、短い時間でしたが熱く語りました。本当にうれしい訪問でした。ただここに到達するまでにかなり迷ったらしく、でも驚かしたくて連絡も出来ずと愚痴をこぼしていました。確かに少しややこしいかも。。と、ストアーズまでのアクセスはこちらをご覧ください。「access_to_stores.JPG」をダウンロード (画像右下に拡大ボタンが出てきます。)

« ペップラリーと愉快な仲間たち43 | トップページ | GADGET »

コメント

店長>
お疲れ様です。

こちらこそ忙しい所ありがとうございました。
イキイキした店長の顔が見れてすごくうれしかったです。
次回は飲みに行きましょう。
みんなによろしくです!

アリベデルチ!


りゅうすけ

>隆介
この間はありがとう!
ただ何回も言うけど“店長”は
止めてください。
また帰ってきたら連絡下さい。

店長!!

ご無沙汰してます。
ペップ閉店の頃は忙しさにかまけて足も運ばずすみません・・・。

人のことでこんなにうれしくなるのは結婚式等除けばとても久しぶりな気がします。

品物見なくても多分捜し求めてるラインナップだと思いますので、買いに行きま〜す♪

我が家にも7/25に元気な快男児が誕生しました。
命名:譲一郎

↓嫁の子育てブログです。
http://yaplog.jp/yukko-log/

よかったら覗いてみてください。

>西村君

本当にいろいろとお世話になったまま
こちらこそご無沙汰して申し訳ないです。
コメントありがとう!
そして遅ればせながらご結婚、ご出産
本当におめでとう!
奥さんのブログ拝見しました。
とてもほんわか幸せそうで僕もうれしいです。
またこちらに帰ってくるときはご一報下さい。
あっ、それと”店長”は。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペップラリーと愉快な仲間たち43 | トップページ | GADGET »