WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« GADGET | トップページ | ペアルック »

2009年9月24日 (木)

ペップラリーと愉快な仲間たち45

今日また突然のうれしい訪問がありました。たまたま外出する予定もなく、昼食後1階でショールーム開設の思案にふけっていると、どこかで見た家族連れが。。ペップラリーと愉快な仲間たち5の10周年サプライズパーティーにはじまりさまざまなシーンに登場する由良っちが奥さんと光舶空(こはく)を連れて、土日は休みだと思ってわざわざ会社を休んで足を運んでくれました。

Photoいろいろとペップラリーでお世話になったのにもかかわらずなかなか連絡もとれず申し訳ないな、どうしてるのかなと、奥さんの書いているブログ”コハク時間”のペップラリーの事を綴ってくれているページをウルウルな思いで、まさに昨日読んでいたところだったのでとてもびっくりしました。

約2年ぶりに会った光舶空の大きさにびっくり、お父さんそっくり。でも最初に出会ったときの由良っちのふてこさはどこにも感じられず!すぐにいい笑顔をみせてくれました。一安心。気に入ってくれたデザインの由良っち自身と光舶空の服をピックアップしてくれて、近日中の集いを約束しました。

休み明けの気だるい午後、ひとたび会話が始まると久しぶりを感じさせない空気、ほっこり暖かい ひとときでした。

”コハク時間”で”ストアーズ”について新たに掲載してくれています!(写真は一緒です!)

« GADGET | トップページ | ペアルック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GADGET | トップページ | ペアルック »