WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 新たな一歩2 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち44 »

2009年8月23日 (日)

ペップラリーと愉快な仲間たち43

新しい一歩を踏み出せたこと、またそれ以上に、今までと違う方向への一歩でもみんなとつながってることを再確認できたことを本当にうれしく思います。

この1年9ヶ月の間、いろんな仕事に着き自分は何をやっているんだろうと葛藤し、ミクシィにもブログにも一切触れることさえできなかった時期がありました。でも自分のやりたいこと、自分の思い描いている夢は捨てず、いつも心の片隅に潜ませ、さらにそれを糧に日々頑張ってきました。そんな中にあって、やはり家族は当然のことながら”愉快な仲間たち”の存在は日々の薄れかけがちな情熱を呼び起こしてくれる大切な存在でした。触れることの無かったミクシィにはたくさんのメッセージが。。そしてなっかんやかおりちゃん、たかぼー、きよぴー、関谷君、いくちゃんはいつでも急な召集に応じてくれて、BAUM西村君とは熱いやがて訪れるであろう夢の話で盛り上がり、そんな彼らの存在が心の火を常に灯していてくれました。そしてこの新しい出発を我が事の様に喜んでくれました。本当に心から感謝しています。

 去年10月たかぼーときよピーが結婚式を挙げ、11月にはBAUM西村君と奈津っちゃんが結婚し、今年2月には、なっかんとかおりちゃんの間に第2子優仁が、また関谷君といくちゃんの間に篤人が、今月西村君と奈津っちゃんの間にも爽奈ちゃんが誕生しました。まだまだ”愉快な仲間たち”増殖中です。8bf

 そして以前”ペップラリーと愉快な仲間たち17”でも紹介した尾澤兄弟が先日突然、”新しい一歩”を聞きつけて、わざわざ東京からまだ手も付けれていないショールームに来てくれました。あまりにも突然!すぎて外出中で会うこともできなかったのですが、8bbすごくデザインを気に入ってくれて現物もまだ無い状態で発注までしていってくれました。本当にうれしかったです。

また以前からお付き合いのあった寺田町のGADGETさんに久々にお会いできたのにもかかわらず、今回の新しいプロジェクトで無理をお願いしてしまったのですが、本当に快くご協力をいただき、そのご返事を頂いたときには胸に熱いものがこみ上げてきました。 本当にありがとうございます。

たくさんの方々に見守られて、支えられて心から幸せだと思います。今度は私がみなさんに恩返しする番です。熱い思いと志を持って。

« 新たな一歩2 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち44 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな一歩2 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち44 »