WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 新たな一歩1 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち43 »

2009年8月12日 (水)

新たな一歩2

一昨日、“新たな一歩”で自分の現況をお知らせしたのですが、もう大変な反響で、「すごい!楽しみです!」って。みんな本当に気にかけていてくれていたんだなととてもうれしく思います。

中には「また店をやるって思っていたのに」とか「どこで買えるの」とかっていうメールもいただきました。今の段階で私自身が店をというのは考えていません。でもみんながふらっと立ち寄って、今までのように他愛のない話ができて、服も見て貰える。そんなスペースは作りたいと思っています。

自分のデザインする服が世に出るなんて。。本当に自分がやりたかったことが実現するなんて。。本当に幸せなことだと思います。ある意味全くの素人のアメリカものに対する熱意だけで、デザイン、生地素材選び、そして企画、営業に至るまで、ものづくりすべてに携わることができるのも“ストアーズ”のスタッフ皆さんのご理解とお力添えあってのことと心から感謝しています。

日々勉強です。子供服、大人の服はもちろんのこと、小物に至るまで今まで同様こだわりを持って作っていきたいと思います。もうデザインを見るだけで、“この服作った人知ってる”みたいな感じで思ってもらえるぐらいに。

« 新たな一歩1 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち43 »

コメント

大阪行く時は絶対行きますよ。
大人の服も着てみたいです、楽しみにしてます!

>ドンキー

ありがとう。
手にとって見てこだわりを
是非感じ取って欲しいです。
会えるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな一歩1 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち43 »