WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 第二章プロローグ | トップページ | 新たな一歩2 »

2009年8月10日 (月)

新たな一歩1

忘れられないもの、離れられないもの。この1年9ヶ月の間、とても強く、深く感じたことでした。私にとっては家族と同様かけがえのない”愉快な仲間たち”。ペップラリーを閉じた今でもその絆は、大きな心の支えになっています。そんな支えの中、また新たな出会いによって新たな一歩を踏み出すことができました。

まずはこちらをご覧ください。(少し重たいです。デニムの下の”STORE’S”をクリックして下さい。)

アメリカンキッズウェアの老舗”STORE’S ストアーズ”との出会い。私のアメリカものすべてに対する熱い思いを全面的に受け入れていただき、この度デザイナーとしての一歩を踏み出すことができました。子供服にとどまらず大人の服に至るまで、見ていただいた秋冬もの20パターン、すべてにこだわりをぶつけデザインしました。

吹田市春日(緑地公園)に”ストアーズ”のヘッドオフィスはあります。1階にショールームを設け、またみんなと出会える場に出来たらなと思っています。

« 第二章プロローグ | トップページ | 新たな一歩2 »

コメント

店長

ご無沙汰してます。

なんか知らん間にすごい事になってるじゃないですか!
がんばって下さい。
楽しみにしてます。

また大阪帰ったら連絡します!


リュウスケ

りゅうすけ、久しぶり!
お願いなので”店長”は止めてください。

”知らん間に”って冷たいな。
また帰ってきたら連絡下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二章プロローグ | トップページ | 新たな一歩2 »