WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« INDEX | トップページ | 新たな一歩1 »

2009年8月 4日 (火)

第二章プロローグ

 皆さんお久しぶりです。大変ご無沙汰して申し訳ありません。第一章エピローグから1年9ヶ月、ようやく第二章の幕開けです!

ペップラリーを閉めることになってからも、本当にたくさんの方々から力強いお言葉やお支えを頂き、日々次なるステップを目指してがんばってきました。今まで同様再びいろんな方々との出会いやお力添えがあり新しい第一歩を踏み出しました。

また詳しくは追って報告させていただきます。

第一章が終わって更新がないのにもかかわらず、まめにこのブログをチェックしてくださった方々がたくさんおられ、本当にうれしく思います。今後も折に触れ更新していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

« INDEX | トップページ | 新たな一歩1 »

コメント

なっかんさんとPEPの話をしながら、この日を待ち続けていました!!
何かお手伝いすることございましたらなんなりと!!

この前はお電話ありがとうございました、タキザワです。

ついに何かしらの動きがあるんですね!

僕なんかでなにかお手伝いできる事があれば何でも言ってください!
岡山に来る事があればぜひご一報を!

ご無沙汰しております。
何回もお誘い頂いてましたが、バタバタしてて行けなくてすいませんm(__)m
次回(近々)お会い出来る事を楽しみにしてます。

>なっかん
久しぶり。こちらこそ中村家次男に
何にも出来なくてごめんな。
またゆっくり飲みに行きたいな。

>ゆらっち
早速ありがとう。ご無沙汰して申し訳ない。
電話ももらってたし。。
またゆっくり話すわ。コハク元気か!

>ドンキー
ありがとう。またいろいろと無理言うと思うけど
よろしくです。とりあえず現役で撮影できる子紹介して!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« INDEX | トップページ | 新たな一歩1 »