WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« お知らせ | トップページ | 第一章エピローグ »

2007年10月29日 (月)

御礼

先日は本当にお忙しい中、総勢80名というたくさんの方々にお集まりいただき最後のひと時を過すことが出来心より感謝いたします。またやむなく参加できなかった方々からもたくさんのお電話やメールをいただき本当にありがとうございました。出来る限り皆様にご挨拶をさせていただいたつもりだったのですが、振り返ると感動と興奮の連続に満足に感謝の気持ちを伝えるにはあまりにも言葉足らずだったと反省しております。

たくさんの方々と本当に楽しい心地よい時間を過させていただいてペップラリーでの12年間という時間すべてが私たち家族にとってすばらしい財産だと痛感しました。これだけのたくさんの方々に支えられてきたことを力にまた新たな道への一歩を踏み出して行きたいと思います。本当に12年間ありがとうございました。

« お知らせ | トップページ | 第一章エピローグ »

コメント

ご無沙汰しています。
もうお忘れだと思いますが・・・
南港のトイショーでペップラリーさんの事を知り、4年ぐらい前でしたか 和歌山から母と一緒に家族でお店にお邪魔させてもらい マクドの玩具など購入させてもらったのは・・・
子供が幼稚園に入り なかなかHMTも増えていないのですが(コレクションは大事にしていますよ^^)こちらのHPには時々お邪魔させてもらっていました。
ブログの存在を知ってからは以前の日記も読ませてもらい「元気にしているんだな~。また お店に行きたいな~」と思っていたんです。
先日 今月末でお店を閉めるとの日記を読んだ時は残念でしかたがありませんでした。
コメントしようか迷いつつ今になってしまいましたが やはり一言伝えたくて・・・。
今月の週末の予定が入っていたのが理由ですが、最後にもう一度お店へ行けなかったのが何よりの心残りです。
ハンバーガーも食べたかった(><) 
当時2歳の息子が居心地が良かったようで帰る時泣いたのを今でも憶えています。
本当にあの素敵なお店が無くなってしまうなんて 残念です。
せめて新しい事を始める時にはぜひこちらのブログで報告して下さいね!
いつかまたお会い出来るの日を楽しみにしています。
寂しいですが また新しい事との出会いが待っていますものね。
12年間お疲れさまでした。
長文 ごめんなさい。

 

>まあやさん

コメントありがとうございます。お久しぶりです!
当然覚えていますよ!お母様もお元気ですか?ブログも読んで下さっていたのですね。その節はいろいろとお世話になりました。ペップラリーという店はとりあえず閉店ですが今後何か展開する時は随時ブログでお知らせできたらと考えております。是非今後ともよろしくお願いします。コメントをいただけて本当にうれしかったです!

お返事ありがとうございます^^
覚えて下さっていたなんて 嬉しいです!
母も相変わらずで元気にしています♪
また これからもHPにはちょこちょこ遊びに来させてもらいますね!
今後の展開に期待しています。
ところで・・・
沢山あったペップラリーさんのコレクションまたHMTはどうなされたのですか?
ハンバーガーもですが商品購入出来ず 未練たっぷりです^m^

>まあやさん

こんにちは。
いつになるかはわかりませんが博物館的なものができたらと考えています。またその時はよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 第一章エピローグ »