WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 御礼 | トップページ | INDEX »

2007年10月31日 (水)

第一章エピローグ

豊中待兼山にはじまり池田渋谷に至るまで12年間5ヶ月という長い間ペップラリーを支えていただき本当にありがとうございました。筆舌には尽くしがたい感謝の気持ちでいっぱいです。今日この日を迎えるにあたって様々な思いが交錯します。でも楽しかった!幸せだった!に尽きると思います。

本日をもちましてすべての営業を停止しペップラリー第1章を終わらせていただきます。いつになるかは未定ですが第2章開始の折は、このブログもしくはmixiの「PEP RALLY COMPANY」というコミュニティにてご案内させていただきます。本当にありがとうございました。みんな大好きです!

« 御礼 | トップページ | INDEX »

コメント

今日は子供服をありがとうございました。
ハンバーガーが食べれなかった事は心残りですが、逆に一度でも食べれて幸せだと思います!
ほんとに今まで食べた中で一番感動したおいしさでした!!

購入したOSHKOSHのパンツは裾が長かったので、切ってティッシュケースにし一緒に行った友達にもあげようと思っています。

どこかでお目に掛かれる日を楽しみにしています。

>みかりんさん

こちこそ時間がなくバタバタしていた中、昨日はありがとうございました。
みなさんにハンバーガーだけでも続けて!とよく言われます。そんなこんなも含めて今後のことが決まればまたお知らせします。本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御礼 | トップページ | INDEX »