WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペップラリーと愉快な仲間たち41 | トップページ | お知らせ »

2007年10月17日 (水)

ペップラリーと愉快な仲間たち42

減っていく商品の数、解体される棚の数、みんなと撮る記念写真の枚数が増えるほど何か切なさも募ります。

昨日娘の自転車を見に171号線沿い甲武橋手前の大手自転車販売店”あさひ”に行きました。そこには、自転車好きでアルバイトからはじめて、今では店長にまで上り詰めた笑顔の北村くんの姿がありました。最初会った時は失礼ながら何か裏があるのかなと思わせるぐらいいつも本当に笑顔で、思い起こせば待兼山に店舗があるときからの付き合いです。アメリカからヴィンテージのタンデム(二人乗り)の自転車を持って帰った時に、友達と来ていた北村くんが整備をしてくれたのがきっかけでした。しかし彼に告げることも出来ず渋谷に移転したためしばらくは音信不通だったのですが、ある日たまたま通りがかった彼が入ってきてくれて驚きの再会となりました。自転車に関してはいつもお世話になっていますが、それ以上に彼の実直で爽やかな人柄にとても惹かれます。かれもやはり私にとっては欠かせない愉快な仲間で、かつて彼以上に常に素晴しい笑顔を見せる人と会ったことはありません。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« ペップラリーと愉快な仲間たち41 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペップラリーと愉快な仲間たち41 | トップページ | お知らせ »