WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ファーストフードトイ15★ショウビッツピザ | トップページ | ペニーズバーガー9 »

2007年9月24日 (月)

ペップラリーと愉快な仲間たち39

昨日、たかぼーときよピーの結婚パーティーを開催しました。是非ペップラリーでパーティーをと以前より言ってくれていたので、絶対にいいパーティーにしたいと思い、幹事になっかんと修ちゃん、そして私は完全に裏方に徹し、さらに料理は腕によりをかけて出来る限りのおもてなしをと準備してきました。ブログが更新できなかった言い訳にはしたくないのですが通常業務もそっちのけで料理の仕込みと会場の準備に注力しました。

そしてパーティーは。。たかぼーときよピー、愉快な仲間たちとその仲間たちが約30人。みんなのサーポートや盛り上げがあって、いいパーティーにならないはずがありません。言葉にあらわせないぐらいとてもとても素晴しいパーティーでした。参加してくれたみなさん、幹事のなっかん、修ちゃん、サポートしてくれたピーをはじめ愉快な仲間たち、昨日はお疲れ様でした。本当にありがとうございました。

2人には祝福してくれているこんなにもたくさんの仲間たちがいることを忘れずにまた、それを力として幸せになって欲しいと思います。そしてこのペップラリーをパーティーの会場に選んでくれて、仲間たちが集える機会を作ってくれて心から感謝します。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« ファーストフードトイ15★ショウビッツピザ | トップページ | ペニーズバーガー9 »

コメント

お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。

まだグラングランです、、、。


みんな最高!!

昨日はどうもありがとうございました。本当にうれしくて、感動して感謝の気持ちでいっぱいです。
そのくせ、泣き虫発揮してみんなにはお礼の言葉もマトモに言えず申し訳ないです。このパーティーは夫婦の夢だったので一生の宝物ができました。そして、数々のサプライズ、おいしい手料理、この会を計画してくれたにいちゃん、幹事のなっかん、修平、そして、ぴーさん、愉快な仲間のみなさん、剣尾山のみなさんありがとうございました。家族を大切に幸せにします。
昨日は最高のパーティーありがとうごさいました☆本当に仲間って素敵やなぁって心から思いました!なっかん 修ちゃん ぴーさん忙しいのに色々ありがとうごさいました!本当に感謝してます!柏木さんは休みなのにわざわざセットしてもらって本当に嬉しかったです!それからペップのみんな 剣尾山のみなさん忙しい中たくさんの人が来てくれて祝ってくれた事 感動しました(>_<)それからお兄ちゃん やりすぎです!昨日は想像以上に感動的なパーティーでした☆美味しい愛情たっぷりの料理とビックリなプレゼントや最高のスピーチは心に響きすぎてしまいました(ToT)本当にありがとうごさいました!みなさんのおかげで最高の1日になりました!

>隆介

お疲れ様でした。いろいろとフォローありがとう。
ただ最後はグダグダになってたけど。。
とても楽しいパーティーでした。
これから飲む日が増えると思うけど、よろしくな!

>たかぼー、きよピー、空汰

遅くまでお疲れ様でした。
僕にとっても最高の一日でした。
仲間が集まって、仲間が作った本当に素晴しいパーティーだったと思います。
みんなが集まれる機会を作ってくれて本当にありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーストフードトイ15★ショウビッツピザ | トップページ | ペニーズバーガー9 »