WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペップラリーと愉快な仲間たち34 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち36 »

2007年9月10日 (月)

ペップラリーと愉快な仲間たち35

Cnv0024_2 この週末はみんなに伝えたいことがあって声をかけたところ、忙しいのにもかかわらずたくさんの愉快な仲間たちが駆けつけてくれました。土曜日はピー、なっかん、たかぼー、隆介、きっさん。Cnv0025 昨日はかずくん、池田君、なっかん家族と修ちゃんが。そしてそこに久美ちゃん家族が。さらにうちの子供たちが加わって大変にぎやかなひとときを過しました。写真はその時の一コマです。いつもみんなの子供たちが来てくれて、帰った後に写真を撮っておけばと後悔するのですが、今回はGJです。向かって左がなっかんところの孝太朗7ヶ月、そして右が久美ちゃんところの亮祐4ヶ月。4ヶ月?どうみても孝太朗と同じ、もしくは大きいぞというぐらい亮祐 はビッグな赤ちゃんでした。こんな風にペップベビーブームの赤ちゃんをずらっと並べて記念撮影したいです。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« ペップラリーと愉快な仲間たち34 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち36 »

コメント

久美ちゃんとこ久美ちゃんそっくりやん!!!(笑)
孝太郎はなんかしっかりした顔つきやし!

>隆介

久美ちゃんのところが、どうしてリュウスケじゃなく
リョウスケにしたのかというと。。

コウタロウの”ロウ”は朗です!

>たかぼー

何で空汰の写真ちゃうねん!って言ってるんやろ。

亮祐この写真で見たらホンマでっかいな~!!
うちのベイビィは危うく「隆介」と名付けられるところでした(泣)。
でも旦那に「隆介」と命名することの悲惨さを熱く語ったところ「亮祐」という素敵な名前に変えてくれました(笑)。
隆介~、元気か~?

>久美ちゃん

昨日はありがとう。とても楽しかったです!
最近はなんか孫がいっぱい出来た気分で。。

彼のことさえ知らなければ
”隆介”は、とってもいい名前なのに。。
でもそのおかげでいい名前が付けれたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペップラリーと愉快な仲間たち34 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち36 »