WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペニーズバーガー9 | トップページ | お知らせ »

2007年9月29日 (土)

ペップラリーと愉快な仲間たち40

ここ三年間ずっと考えてきたことがあります。特に今年に入ってからは毎日のように思い悩んでいました。実はこのブログを始めたのもそれがきっかけです。自分の気持ち、考えを冷静に見つめ直したかったから、そしてここまで支えてきてくれたみんなに感謝の気持ちと言葉を残しておきたかったから。。12年間という長い間、みんなからパワーをもらいながらここまでたどり着くことができましたが、無理してこのまま引っ張ることより、ここで一旦踏ん切りを付けてさらに前へ進むのも自分らしい決断かなと考えています。常に自分の今ある状態が通過点で壁に激突しながら次の目標に向かって進んで行く。ブログの中でもそう語ってきました。自分でやりたいこともたくさんあり、いろんな方面からもお誘いをいただいていますが、ここはすべてフラットにして次のステップへ進んで行きたいと思います。

最初はペップラリーがなくなることによって、みんなとのつながりが無くなる。そう感じて怯えていた部分がありました。しかし今は違います。そんなことでこの絆が断ち切れるはずがないと。そして高々一軒の古着屋でありながらこれだけの素晴しい仲間が、家族ができたことをとても誇りに思います。

”何でこの間行った時に言ってくれへんかったん!”みんなからのお叱りが聞こえてきます。でもずっと最近まで悩んできたことなのでお許しください。またこのブログは今までのようにまめには更新できないとは思いますが必ず続けて行きます。まだまだ登場してない仲間たちがいるのと、近況も報告できたらなと考えているからです。直接お会いしてすべての方に辞めることと感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが。。こんな形で報告することになって、また突然の発表で申し訳ありません。

本当にみなさんのおかげで12年間という長い間営業してこれたと思いますし、逆に私たち家族を仲間として認めてくれたことを心より感謝します。恐らく日本のどの古着屋よりも幸せな家族だったと胸をはって断言できます。これからはここまで身近に支えてくれた妻や子供たちを守りつつ前へ進んで行きたいと思います。ですのでペップラリー第一章はこの10月末日をもって終了しますが。。

なっかんがかおりちゃんと結婚して孝太朗が生まれ、たかぼーがきよピーと結婚して空汰が生まれ、由良っちが結婚して光舶空が生まれ、修ちゃんがしげと結婚して来年に子供が生まれ、久美ちゃんが一隆くんと結婚して亮祐が生まれ、もっくんが奈緒ちゃんと結婚して平が生まれ、もうすぐ関谷君が育ちゃんと結婚。もうすでにペップラリー第2章は始まっています。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« ペニーズバーガー9 | トップページ | お知らせ »

コメント

初めてコメントさせていただきます。
お店へは数ヶ月前から何度か行かせてもらうようになり、ブログを読むのも最近では日課になっているひそかなペップファンです。店長さんの考えや家族や仲間に対する思いを常々、素敵だなと思いながらブログ読んでました。アタシももっと早くペップに出会いペップ仲間になりたかった…
アタシには残念な事ですが、これからもブログ拝見させてもらい、ひそかに応援しています!
近々またお店にも行きたいと思います!

>たぁ坊さん

本当にうれしいコメントありがとうございます。
たまたま僕がペップラリーの店長をやってきただけで、たぁ坊さんのように”ペップラリー何か気になる”って思っていただける気持ちが仲間を作り、この12年間ペップラリーを支えてきてくれたと思います。”ペップ仲間になりたかった”っておっしゃらずにここ池田市渋谷のペップラリーという場所はなくなってしまいますがみんなとは必ず繋がっていたいと思いますので、再びみんなの集える場所をいつになるか判りませんが作りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。またよろしければ”たぁ坊です”ってご来店下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペニーズバーガー9 | トップページ | お知らせ »