WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« おじいちゃん、おばあちゃん | トップページ | ファーストフードトイ15★ショウビッツピザ »

2007年9月17日 (月)

ペップラリーと愉快な仲間たち38

宮崎から帰ってきているもっくんと彼が池田に滞在している間にご飯を食べに行こうと思っていたので、昨日店を早くに閉め石橋に繰り出しました。石橋といえばペップラリー発祥の地、あの頃はまだ結婚していなかったので、妻となっかんとピーとで本当によく飲みに行っていたのを思い出し、また渋谷に移ってきて今度は自分で食べ物、飲み物を出すようになり、外に出て飲みに行くことが極端に減ったのもあって、居酒屋に行って飲むという行為自体がとてもうれしく懐かしく感じました。しかも子連れという今までにないパターンで。

急遽この飲み会を企画してくれたのにもかかわらず、もっくんからの誘いもあってたくさんの仲間たちが集まりました。なっかん、かおりちゃん、孝太朗、ピー、たかぼー、きよピー、空汰、修ちゃん、小島、隆介、先日初対面を果たした、光舶空の父親、由良っち、そして私の家族、途中関谷君と育ちゃんが顔を出してくれて。。とても賑やかな楽しい時間を過すことができました。居酒屋の座布団の上に布団を敷いて赤ちゃんが二人、さらに暴れん坊の幼稚園児と小学生。一見託児所の様相でその横で酒を酌み交わすといったアンバランスな状況でしたが、これからどんどん子供たちの数が増えていって、どんどん賑やかになっていって。。”家族”という仲間たちが増えていって。。もう考えるだけで幸せです。

その後再びペップラリーに戻ってきてしっぽりと遅くまで熱い集いの余韻を楽しみました。みんなお疲れさまでした。そしてありがとう!

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« おじいちゃん、おばあちゃん | トップページ | ファーストフードトイ15★ショウビッツピザ »

コメント

お疲れ様でした。
結構酔ってました。来週楽しみですね。
今から撮影行ってきま~す

>由良っち

お疲れ様!ありがとう。
また週末よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじいちゃん、おばあちゃん | トップページ | ファーストフードトイ15★ショウビッツピザ »