WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペップラリーと愉快な仲間たち39 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち40 »

2007年9月26日 (水)

ペニーズバーガー9

Dsc026301 以前ペニーズバーガーのオリジナルキャラクターを描いてくれた西村君を紹介しましたが、彼が大阪西心斎橋のカフェで個展を開いているので、昨日行ってきました。50年代から60年代の企業アドキャラを意識した作品はさすがで、すべてアイロンボードにエナメル塗料を使っての手描きで彼のセンスの良さをビシビシと感じました。もちろんペニーズバーガーのサインもあります。是非お立ち寄りください。

BANCO
大阪府中央区西心斎橋1-9-26
12:00~26:00
Exhibition:Sep.9-30

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« ペップラリーと愉快な仲間たち39 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち40 »

コメント

Exihibitionに足を運んでくださったこと、感謝感激です。PEP RALLYで受けた影響が少しでもカタチとして表れていれば良いなあと。PENNY'S BURGER のアートワーク好評ですよ。

>西村君

今回は絶対に!と思っていたので。。
なかなか時間が無く、少しの滞在だったのですが
妻としっかり堪能してきました。
こちらに帰ってきた時はまた是非立ち寄ってください。

お忙しい中本当にありがとうございました。
ぜひまた大阪へ帰る際にはお邪魔させてもらいます。
大きなお土産をもって・・・。
奥様にもどうぞよろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペップラリーと愉快な仲間たち39 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち40 »