WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« キッズヴィンテージ★デニムジャケット5 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち34 »

2007年9月 7日 (金)

キッズヴィンテージ★その他ジャケット5

Dsc026141 写真はキッズというのには少し大きいサイズなのですが、1980年から1982年のチアリーダーズのレターマンジャケットです。”ホワイトリバーホーネッツ”Dsc026151というチームの恐らくは遠征着だと思います。 ワッペン、ピンズすべて購入当初からのオリジナルで、一切後付ではなく、位置を変えたりもしていません。数々のレターマンジャケットを見てきましたが、これほどたくさんいろんなものが付けられていてもうるさくなく、それぞれのバランスが完璧なものも珍しいと思います。集めているPEPものの中でもお気に入りの一品です。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« キッズヴィンテージ★デニムジャケット5 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち34 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッズヴィンテージ★デニムジャケット5 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち34 »