WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« キッズヴィンテージ★その他ジャケット5 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち35 »

2007年9月 8日 (土)

ペップラリーと愉快な仲間たち34

最初は彼の弟が、そしてバットマンものを集めているという彼自身もいつしか店に来てくれるようになっていました。ペップラリーがオープンして3年目を迎えようとしていた頃でした。彼の名前は岸上吉勝。このブログでも名前は何度か登場している、通称きっさん。うどん屋の三代目にして、コレクター。最初はバットマンものを集めていたのですが、今ではアンティーク全般。先日、ショーケースを彼の自室に設置するために初めて足を踏み入れたのですが。。私の店で買ってくれたものが多いとは言え、とてもいいものが揃っていました。

最初は、飲み会やボーリング大会の途中でこっそりいなくなったりするので、てっきり協調性のない人だと思っていました。そしてちょっと秋葉系で。。やさしくて、気が利いて、男前なのに。。そんな少しアンバランス部分をみんなにいじられながらも、でも今ではすっかり愉快な仲間の一人です。最近ではちゃきちゃきした、しっかりもののアコちゃんという彼女ができて、とてもいい感じです。アメリカものが好きだというよりは、アメリカものを”集めたい”という部分で、ある意味私と同じ嗅覚を持ったコレクターだと思います。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« キッズヴィンテージ★その他ジャケット5 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち35 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッズヴィンテージ★その他ジャケット5 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち35 »