WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 父 | トップページ | キッズヴィンテージ★デニムジャケット4 »

2007年8月16日 (木)

ペップラリーと愉快な仲間たち31

世間一般でいうところのお盆休みに入ってから、たくさんの仲間たちが店に顔を出してくれています。なっかん、かおりちゃん、孝太朗、たかぼー、きよピー、空汰はもちろんのこと、久々に修ちゃんとしげの2ショット、東京から西村太志くんとなっちゃん、ピー、新田君と奥さん、にっしんと連日大賑わい。昨日もきっさん、きよりすさん、ゆきお君と仲間たち、そして静岡から西村啓二君、栃木(ずっと岐阜だと思っていました。ごめん!)から米山君。ブログの更新がままならないほど。。話は尽きません。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« 父 | トップページ | キッズヴィンテージ★デニムジャケット4 »

コメント

お疲れ様です。
抱っこいっぱいしてくれてありがとう!また、遊びに行きまちゅ。

た○ぼー
キャラ変わってますよ…。

この前せっかくやったのに申し訳ないです。次回は是非!!
キャラ?!こっち系もいいやろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父 | トップページ | キッズヴィンテージ★デニムジャケット4 »