WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ファーストフードトイ13★ハーディーズ | トップページ | マクドナルドコレクション23 »

2007年7月30日 (月)

ペップラリーと愉快な仲間たち30

昨日、宮崎で教員をしているもっくんが、出産のため池田に里帰りしている奥さんの奈緒ちゃんの元へ帰って来たついでに、約1年ぶりに店に遊びに来てくれました。事前に連絡していたのもあって、たくさんの仲間たちがもっくんに会いに、またみんなの出産、懐妊の祝杯をあげに来店してくれました。

まず関谷君と彼女の育ちゃんは10月挙式予定、たかぼーのところは5月出産、なっかんのところは2月出産、修ちゃんのところは来年1月出産予定とめでたい事だらけ。それに加えて、きっさんと彼女のアコちゃんは熱愛中、小島は弁護士に向けて勉強中、彼女とも順調のようです。そんな仲間たちが駆けつけてくれて、ちょっと父親先輩連中の”あかちゃんお風呂入れ講座”が始まるなど、またご近所の永田さんや柏木さんも来店してくださったのも加わり楽しく盛り上がりました。仲間というのは、と以前にも書いたことがあるのですが、もちろん1年ぶりで久しぶりなのです。しかし、会った瞬間から空気は普段どおり、話し始めると懐かしさとかは全く感じることなく本当に自然にいつもの仲間たちなのです。

そして今日も偶然、待兼山の店舗の時、高校生でそれ以来よく顔を出してくれている島袋君が来てくれたので、もっくんに電話をし、今日は奥さんの奈緒ちゃんとともに来てもらいました。というのも何年か前もたまたまもっくんが宮崎から帰ってきた時に島袋君が来てくれて、という前例があり何か”縁”を感じていたからです。と思っていると札幌の出張から帰ったばかりで昨夜来れなかった隆介も駆けつけてくれました。いろんな意味でみんなが繋がっていることを、また一人の仲間の為に駆けつけてくれる仲間たちがいることをとてもうれしく思いました。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« ファーストフードトイ13★ハーディーズ | トップページ | マクドナルドコレクション23 »

コメント

いやはや、先ほどはご馳走様でした!

さすがに2回も、もっくんとミラクルな再会をするとこの人はワタクシの運命の人かと勘違いしそうになります。

また偶然に会いたいものです。


ステキな出会いがあるステキな空間にこれからもお邪魔いたしますー。

>シマタイくん

こちらこそありがとう!
人間の”縁”って不思議です。
この”縁”を大切にすれば
またきっと素敵な”縁”が生まれると思います。

PENNY

楽しそうでうらやましいです。おめでたラッシュですね。私事ですが、僕もケコーンすることになりました。去年お店に連れていった女子でございます。

>西村君

うぉー!おめでとう!
また店に来てくれた時に詳しく聞かせてください。
とにかくめでたい、めでたい!

PENNY

書き忘れ…
来年4月あたりに挙式の流れです。

>西村君

最近男子のマリッジブルーをよく見かけます!
挙式当日までいろいろあると思うけど
挙式でこれほどまでにみんなから祝福されてという
幸せな気持ちでストレスすべて吹っ飛ぶから。。
頑張って!

PENNY

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーストフードトイ13★ハーディーズ | トップページ | マクドナルドコレクション23 »