WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 買い付け19 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち28 »

2007年7月20日 (金)

ペップラリーと愉快な仲間たち27

ペップラリーがオープンして2年ぐらいの間にたくさんの仲間たちが誕生したというのは、もう何度もこのブログで書いてきましたし、この時の仲間たちが今でもペップラリーを支えてくれているのは紛れもない事実です。

関谷君が”めっちゃ男くさい”と紹介してくれた、たかぼー。そしてある日、そのたかぼーも一人の大学生を連れて来てくれました。彼の名は谷畑修平。通称修ちゃん。口数も少なく、あまり強いインパクトはないもののやさしそうな、人当たりのよさそうな好青年でした。それからも何回か来てくれたのですが、誰かと一緒に来るという感じで、唯一BBQに行った時、集合場所で車をバックさせ、いきなり木に激突していたのを覚えているぐらいで、最初はそれ程存在感もありませんでした。しかし本当に頻繁に、また一人でも来てくれるようになり、古着にはまり、そのやさしさと古着スタイルにあこがれ”修ちゃん派”と呼ばれる派閥が出来るほど若い子達に支持され、存在感を示しはじめました。特に待兼山から現在のここ池田市渋谷に移転する時には、もちろんみんなのおかげなのですが、修ちゃんのリーダーシップがなければというぐらい、毎日朝早くから深夜までの大活躍でした。笑い話で”あの時が修ちゃんの人生の中で一番輝いていたな!”と今でも語り次がれる程。。

ただ、その持ち前の優しさが裏目にでる少し安請け合い的な、また時として空気を読まない爆弾投下的な発言には今でもはらはらさせられるのですが、恐らく仲間たちの中では一番温厚な性格で、行動力も兼ね備えている、彼もまた違ったタイプのリーダーで、私たち家族にとっても、愉快な仲間たちにとっても欠くことのできない存在であることに間違いありません。ペップラリーでいえば、なっかんという大番頭の下に剛のたかぼー、柔の修ちゃんという図式です。

そんな修ちゃんも、最初は冗談のつもりで勧めた、Qちゃんの友達で店によく遊びに来てくれていたしげと付き合うことになり、めでたく昨年ゴールインしました。ペップ2組目のカップル誕生です。そして、みんなの出産ラッシュから取り残された感じになって少しナーバスになっていた部分もあったようですが、なんと来年1月に赤ちゃんの誕生です。本当によかったです!心からうれしく思います。修ちゃん、しげ、おめでとう!

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« 買い付け19 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち28 »

コメント

愉快な仲間たちに紹介してくれて、ありがとうございます。
来年にはもう一人、愉快な仲間が増えますので、よろしくお願いします。
しげの調子が良くなってきているので、近いうちに二人そろって、お伺いしますので、その時はヨロシクお願いします。

>修ちゃん、しげ

本当におめでとう!
こんなにうれしいことなのに、まだ知らない仲間たちも多く
少しじれったくて、オフサイドしました。
もしそれで気を悪くしていたらごめんなさい。
もうそろそろ、しげも大丈夫かな?
また寄ってください。

敬語の使い方間違ってるよ!

ほとんど同時にたかぼーときよピーからのコメント。
ちょっと笑ってしまいました。

PENNY

修ちゃんは優しいです。
僕も引越し等でたくさん助けてもらいました。
待兼山での初対面の頃も覚えています。
懐かしいです。

>修ちゃん
お店には29日の夕方位にお邪魔する予定です。
会えると幸いです。

>もっくん

待兼山の頃を思い出しました。
ミニゴルフ楽しかったな~。
29日は行けるように頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い付け19 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち28 »