WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペップラリーと愉快な仲間たち27 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち29 »

2007年7月21日 (土)

ペップラリーと愉快な仲間たち28

今日、なっかんとかおりちゃんそして孝太朗、たかぼーときよピーそして空汰が店に来てくれました。特に空汰は今日がペップラリーデビュー。着いた時は寝ていたのですがしばらくして泣き出したので抱かせてもらいました。そこはこう見えても2児の父親、あっという間に空汰は深い眠りに。孝太朗も空汰も生まれたばかりなのに、満ち溢れた生命力を感じました。力強さを感じました。大きく元気に育て!そんな気持ちで二人を抱きました。妻と共に。そして彼らを覗き込むうちの子、ちょっとお姉ちゃんとお兄ちゃんの彩楽と廉央。何かとても可愛い光景で、とても幸せでした。何かこんな状況にあこがれていた気がします。愉快な仲間たちとその家族が集まって、そしてその子供たちが集まって。それがいつどこであろうとこのつながりは決して切れることはなく、ずっとずっと続くんだって。なんか漠然とそう思い、少し胸が熱くなりました。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« ペップラリーと愉快な仲間たち27 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち29 »

コメント

昨日は空汰のペップデビューとても楽しかったです☆みんなに抱かれてる空汰を見ていると空汰にとっても私達二人のようにペップの仲間は素敵で大切な人達になると思いました。昨日はお兄ちゃんとお姉さん、彩楽ちゃんと廉央くん なっかんにかおりさん孝太朗、きっさんとアコちゃんありがとぉ☆そしてこれからも空汰共々よろしくお願いします!

>たかぼー、きよピー、空汰

こちらこそ楽しい時間ありがとう。
もっともっと楽しい時間を一緒に過せるように
ずっとずっと見守っていけたらって思います。

PENNY

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペップラリーと愉快な仲間たち27 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち29 »