WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペニーズバーガー8・新作 | トップページ | スタンダード2 »

2007年7月 6日 (金)

スタンダード1

先日某有名雑誌の出版会社から電話がかかってきました。”読者からの紹介で是非御社を紹介させて欲しい。”誰もが知っているその雑誌名、最初はおおっ!と思ったのですが話を聞いていると何か違う。何か不愉快。直接的には当然表現しないもののニュアンスは”紹介してあげる”。はっきりとは忘れましたが月間全国何万か何十万かの読者がいる”これほど有名な雑誌に掲載できてあなたは光栄””はっ?別に興味ないんで。”さらに”こんな機会はめったにないですよ。全国の。。””結・構です!全国云々に関係なく本当に好きなお客さんがたくさん来てくれていますから!”なんら宣伝を打たなくても遠くは埼玉、東京、名古屋、九州からお客さんは足を運んでくれています。そして日々店に来て下さる人々はやはりこの近くに住んでいる方々がメインになります。ですので先日紹介させていただいた本当に地域に密着した豊中・池田ケーブルネットの取材依頼なんかは喜んで協力させていただいていますし、そのおかげで”何屋かな?”という皆さんの疑問にもケーブルテレビを通じて回答させていただき、たくさんの方々に新たに来店していただいています。特別にはならなくていいと思います。スタンダード、定番として、流行くさりとは関係なく長くみなさんに愛されるそんな存在でいたいと思っています。

そして最近、モルトブォーノという生パスタやさんが運営する吹田・豊中・池田の地域情報サイトでも紹介していただきました。最近運営し始めたばかりでSNS(ミクシィのようなもの)何かもありこれから地域密着情報サイトとしてこの池田を盛り上げてくれたらなあと期待しています。

ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ人気blogランキングへ投票されます。ご協力お願いします!

« ペニーズバーガー8・新作 | トップページ | スタンダード2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペニーズバーガー8・新作 | トップページ | スタンダード2 »