WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペニーズバーガー7 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち25 »

2007年7月 1日 (日)

ペップラリーと愉快な仲間たち24

私事で恐縮ですが引越しをしました。昨日今まで住んでいたところの引渡しがありすべて手続きが完了しました。あまりの大変さに117日連続でアップしていたこのブログもとうとう中断せざるを得ませんでした。まあ、正直毎日連載しなければならないという呪縛から少し解き放たれた開放感があることも事実なのですが!これを機に、のんびりと間延びしない程度に、しかし濃い内容の更新ができたらなと考えています。

引越しはというと、先週末ぐらいから動き始め、業者に頼まず自らでと決めたのですが。。本当に大変でした。しかし先週末には、なっかん、たかぼー、そしてなっかんの同僚の古谷君が会社の2トントラックをチャーター?して駆けつけてくれました。特に古谷君は以前引越し屋で働いていた経験を生かし、家具の積む順番、持ち方にいたるまで事細かに指示してくれてスムーズに1日でほぼ完全に大型のものを動かすことができました。夜には辻君がエアコンをはずしに、そして次の日には修ちゃん、隆介、店の近所の柏木さんが細かいものの搬入と新しい家での整理を手伝ってくれました。また結局はタイミングが合わなかったのですが他にも関谷君やピーが手伝いを申し出てくれていました。いつもながら愉快な仲間たちの協力によってこの週末だけで大部分をやり遂げることができました。みんなにはただただ、感謝。しかし今週に入って、夜もほとんど寝ずに整理をしてくれていたのがたたったのか、妻が過労でダウン。妻の分もと一発奮起したものの全く捗りません。あらためて妻の存在の大きさを思い知りました。引渡しまでラスト2日でしんどいながらも妻が復活してくれて、私も店を夜から開けるなど出来るだけ引越しを優先し何とか終了しました。いろんな傷んでいるところのごまかし?方や掃除の仕方、敷金をいかに多く返してもらうのか等とても学ぶことも多かったです。こんなこともブログに書けたら面白いなとか思いながら。。しかし引越しは、もうしばらくはこりごりです。みんな本当にありがとう!

ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ人気blogランキングへ投票されます。ご協力お願いします!

« ペニーズバーガー7 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち25 »

コメント

兄ちゃん、姉ちゃんお疲れ様でした。姉ちゃん疲れとれた?また、店に遊びに行きます、3人で。

>たかぼー

その節はありがとう!本当に助かりました。
うちのはまだしんどそうやけど
とりあえずは終わってホッとしています。
きよピーにも心配かけてしまって。。
早く空汰に会えるのを楽しみにしています。

PENNY

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペニーズバーガー7 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち25 »