WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペップラリーと愉快な仲間たち23 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち24 »

2007年6月28日 (木)

ペニーズバーガー7

今日、豊中・池田ケーブルネットの取材がありました。”知ってマル得情報”という15分番組で、松竹の芸人さんとの掛け合いで古着とペニーズバーガーやBBQホットドッグ、タルタルチキンのカフェメニューを紹介しました。いつも思うのですがリハーサル無しの取り直し無し、15分間カメラ回りっぱなしの中できっちり時間内に進行し収めるところはさすが。こちらはといえばほとんどアドリブでふられる質問に答えるのが精一杯で反省しきり。なかなか思ったとおりにはしゃべれません。。

放送は明日6月29日金曜日。池田地区は11:00、13:15、17:30、22:15からの4回、豊中地区は11:00、13:15、17:30、19:45、22:45からの5回です。ブログは読んでいただいていても、店にはまだ来ていただいていない方、是非ご覧ください。しゃべりは面白くないですが店の雰囲気は分かっていただけると思います。この週末限定のマル得情報付きです!

ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ人気blogランキングへ投票されます。ご協力お願いします!

« ペップラリーと愉快な仲間たち23 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち24 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペップラリーと愉快な仲間たち23 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち24 »