WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« キッズヴィンテージ★その他ジャケット2 | トップページ | キッズヴィンテージ★デニムジャケット2 »

2007年6月 1日 (金)

ペップラリーと愉快な仲間たち21

このブログでも名前がたびたび登場するたかぼーと彼の奥さん、きよピーとの間に昨日また”空汰”という愉快な仲間の一人が誕生しました。以前紹介しましたが2月にはなっかんとかおりちゃんに孝太朗が、5月は今後登場するであろう久美ちゃんと旦那さんに、7月にはゆらっちと奥さんに、そして9月にはもっくんと今後登場するであろう奈緒ちゃんに、と今年は愉快な仲間たちの出産ラッシュです!めでたいめでたい!

以前登場した関谷君がある日”めっちゃ男くさい、友達連れて来る。”といって紹介してくれたのがたかぼーでした。そのとおり精悍で男くさい、それでいて笑うと人懐っこいそんな青年でした。当初なかなか自分を見せないといった一面も持っていましたが、愉快な仲間として、またなっかんに次ぐリーダーとしてペップラリーには欠かすことの出来ない存在になるまでにそう時間はかかりませんでした。事あるごとに駆けつけて私をサポートしてくれています。そしてきよピーと知り合うことによって、彼が自分をさらけ出してくれて、彼の男気を感じることができ、彼とより一層深く信頼できる関係になったと思います。また、きよピーも今から思えば最初はものすごい人見知りで目も合わしてくれない状態がしばらく続きました。正直、嫌われている!と思うこともありましたが、今では”お兄ちゃん!”とすごく慕ってくれ、人一倍やきもち焼きで、すねると頬をぷーっとふくらませる、そんなふくれっ面のかわいい妹です。そしてこの二人に待望の赤ちゃんが。おめでとう!本当に心からうれしく思います。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ人気blogランキングへ投票されます。ご協力お願いします!

« キッズヴィンテージ★その他ジャケット2 | トップページ | キッズヴィンテージ★デニムジャケット2 »

コメント

空汰。5月31日、15時36分。3146グラムのやんちゃで泣き虫な男の子が無事、誕生しました。
さっそく、空汰も愉快な仲間たちに参加させてもらおうと思います。宜しくお願いします。

>空汰

こんにちは。はじめまして。
ようこそペップラリーと愉快な仲間たちへ。
とてもいいお父さんとお母さんを選んだね。
ただ泣き虫は。。お父さんに似てしまったね。
どんなにやんちゃになるかいつでも見守っています。
これからもよろしくなっ!

PENNY

結局3月末に山奥への転勤となり、
それ以降ドタバタしておりました。
なぜかサッカー部の顧問もやっております。

店長。
今晩3ヵ月分の記事をいっぺんに読みました。
詳しく聞いたことの無い話も多く引き込まれました。
これからも更新頑張って下さい。

ところで、たかぼう。
「空汰」の読みは「くうた」で良いのかな。
改めておめでとう。

そういえば、
今日は久美ちゃんの誕生日。
おめでとう。
御出産も改めておめでとう。

シニクが店長、ムニクがなっかんさん、ムイミが自分。
お店がゴイミは覚えておりませんでした。
祝福できなくて残念です。

私事恐縮ですが、
妻が出産準備のため23日よりそちらに帰省します。
何卒よろしくお願い致します。
自分は8月になると思いますが、
骨髄バンクのドナーが当選してしまったようで、
どうなるかわかりません。

米が炊けた匂いがしております。
朝起きれるかしら。

>もっくん

コメントならびに読破ありがとう。
”空汰”の読み方は。。たかぼーに聞いて下さい。
ここんところ本当に出産ラッシュで楽しいです。
この調子だと来年も続きそうですね。
奈緒ちゃんにもよかったら寄って下さいって伝えてください。
それでは!

PENNY

もっくん、空汰(そらた)やで。もっくんとこと同級生やな、よろしくです。また、会いたいな。
腹減って空汰が泣き出した。では、また。

あっ、そうそう。もっくん、シニナがオレやで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッズヴィンテージ★その他ジャケット2 | トップページ | キッズヴィンテージ★デニムジャケット2 »