WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 買い付け8 | トップページ | 12周年記念パーティー »

2007年5月13日 (日)

本日12周年!

本日このペップラリーも皆様のおかげをもちまして12周年を迎えることになりました。ちょっとアカデミー賞やグラミー賞のようですが、今思いつく皆さんへ感謝の意を込めて。もし万が一抜けていたりしていたら申し訳ありません。後日自己申告して下さい!そしてあくまでも順不同です。”なんであいつの方がさきやねん!”とか無しでお願いします。順番に深い意味はありませんので。

なっかん、かおりちゃん、愛ちゃん、ピー、たかぼー、きよピー、修ちゃん、しげ、関谷君、育ちゃん、かずくんと彼女、かずくんの弟、小島、辻君、西村太志君となっちゃん、岸っさんと彼女、隆介、由良っちと奥さん、米山くん、ぶーやんと彼女、ぶーやんの弟、久美ちゃんと旦那さん、もっくんと奈緒ちゃん、Qちゃんと弟、しのりん、こは、かーこ、西村啓二君、新田君と奥さん、柳田君と奥さん、ひっさん、鍛冶君、濱口兄弟、野茂君、井沢君、大久保君、健太郎、章夫、池田君、今野君、程能君と彼女、稲川兄と奥さん、稲川弟と彼女、はっち、桝山さん、尾澤兄弟、育生君、笹川君、山本君、海路君、大川君、山岡君と彼女、木戸兄弟、下野伸治、下野君、故佐伯君、中原兄弟、太田くん、岡村あきちゃん、植田君と奥さん、白川兄弟、井戸君、進藤君、山さん、成田君、島袋君、木村君、畑兄妹、平山君、中島君、竹原君、秋元君、小島君、北村君、常清夫妻、八木君、金崎君、長島兄弟、グレッグと彼女、ヤンノ、植月君、寺元兄弟、大渕君、角君、谷口君、須原君と彼女、祐美ちゃん、優希ちゃん、松本君、石田姉妹、松村君、早川君、天野君、岡本君、田村君、友田さん、平井君、白坂君、高木君、横田君、長谷川君、清末君、近藤君、吉川君、高寺君、姉川君、吉田君、大林君、宍戸君と彼女、中山君、高柳君、氏家君、貞友君、川島君、佐々木君、尾原君、坂口君、新保兄弟、原さんと奥さん、三浦さん、イヨダ君、藤木さん、白坂君、宇津君、大家の小栗さん、廣田君、史朗君、吉川さん、梅原君、はるかちゃん、佐藤さん、杉谷さん、米田君、石間君、岩川君、レオ君、松原さん、鎌田君、瀧澤君、澤君、青山さん、塩田君、細井さん、一色君、島田さん、竹内君、徳田さん、印東さん、樋野さん、堀内君、磯谷さん、山川さん、仲井さん、今村君、国米君、他宝塚造形芸術大学のみんな、原田先生、いこいのおっちゃん、シルクファイブのおっちゃん、あきちゃん、永田さんと奥さん、柏木さん、克ちゃん、映美ちゃん、裕太、森田さん、聖奈ちゃん、麻里ちゃん、幸ちゃん、チャコちゃん、ゆきお君と彼女、伊藤さんと奥さん、今藤、時武と家族のみなさん、惣田と家族のみなさん、神田、吉克、田中、岸しゃん、南谷とともちゃん、ナッツベリーファームさん、はるかさん、ロードランナーさん、井上さん、大西さん、故BONさん、ガジェットさん、ワイルドキッドさん、ポップソーダさん、ケーズドリームさん、デュースさん、アイスクライマーさん、山猫商会さん、原さん、グリードの小川君、8thフロアーさん、べスパガレージヤソジマさん、豊中池田ケーブルテレビの皆さん、パンブローの皆さん、高橋君、ハックさんと奥さん、小林さん、マックけんいちさん、ペコ山さん、栗本社長、山下先生、石幸社長、奥村先生とおばちゃん、アダムさん、しげちゃん、ジェイク君、おやじ、おふくろ、兄貴、長澤のおとうさん、おばちゃん、おっちゃん、とよくん、えみちゃん。。。

そしてまだまだここに書くことができなかったり、もしかしたらごめんなさい、書き漏れているかもしれない方々をも含め、すべての方々のおかげで、また皆さんの存在があってこそ今日まで12年もの長い間続けていくことが出来ました。本当にペップラリーを、私を、そして私の家族を支えてくださってありがとうございました。これからもいろいろとわがまま、ご迷惑をおかけするとは思いますが末永くご愛顧の程よろしくお願いします。そして最後にいろいろと苦しい時も悲しい時も私のわがまま身勝手を笑顔で支えてくれた妻の直美、そして疲れた時もへこんでいる時も君たちの存在があることでどれだけ救われたか判らない彩楽と廉央。なかなか直接目の前で言葉にすることは出来ないので、この場を借りて心から”ありがとう!”と言わせて下さい。

本当にありがとうございます!

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« 買い付け8 | トップページ | 12周年記念パーティー »

コメント

12周年おめでとう!

PEPRALLYに通い出して、20歳の頃からかれこれ9年近くも経つのだな~としみじみ感じました。
いろいろな友達に出会い、いろいろな思い出があり、様々な古着・かわいいTOY達に出会い、私にとってPEPRALLYは無くてはならない存在になっています。そんなPEPRALLYを作り上げた兄ちゃんはすごいです!

これからも時間があれば、できる限り遊びに行きますので、今度とも宜しくお願いします。

>修ちゃん、しげ

体調が芳しくない中、昨日は遅くまでありがとう。
二人には厳しいこと辛辣なことを今までたくさん言ってきましたが
申し訳ないと思う反面、愛情の裏返しだと思って許してください。
これからも愉快な仲間として、家族として、またその家長として見守っていけたらと思っていますので、これからもよろしくお願いします。本当にありがとう。

PENNY

今月こそ今月こそと思いつつ・・・。
うちはまだ半分にも満たないですが、続けて行くことの難しさや大変さを実感しています。
ただただ、尊敬です。
これからも、「本物のアメリカ」を感じることの出来るショップであり続けて下さい!
そしてこれからも、未だ見ぬミールトイを教えて下さい♪
12周年おめでとうございます!!

>ポップソーダさん

うれしいコメントありがとうございます!
来ていただけないのはこちらに魅力あるパワーがない為と
深く反省しています。
またここまで来れたのも本当に皆さんの支えや商品をみての笑顔であったりします。そんなもっともっと魅力ある店にしていきますので末永くご贔屓の程よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

PENNY

シルクファイブのおっちゃんといこいのおっちゃんが懐かし面白かったです(´∀`)

元気でやってますよ!浜松の祭にでたりこっちにすっかり馴染んでおります。

>西村君

元気そうで何よりです。いろんな人の名前を書き上げていく中でふと応援団に入っていた頃の西村君を思い出しました。
懐かしいです!
それでは、体に気をつけて。

PENNY

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い付け8 | トップページ | 12周年記念パーティー »