WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« マクドナルドコレクション11 | トップページ | マクドナルドコレクション12 »

2007年5月 4日 (金)

ペップラリーと愉快な仲間たち17

ゴールデンウィーク中は開けておられるのですか?よくお問い合わせをいただきます。もちろん営業しています。お盆も、そして年末も31日まで、年始は3日から。家族の理解もあってのことですが、ずっとこのスケジュールでやってきました。仲間たちも徐々に社会人として責任ある立場にあり、あるいは地方に転勤したり、そして家族を持ったりとなかなか普通には立ち寄ってくれる時間がなくなっているのが現実です。そんな中ゆったりと来てもらえるそのタイミングがやはりゴールデンウィークやお盆、年末年始なのです。特に地方から帰省してくる仲間は開いていることを前提に必ず立ち寄ってくれるので、閉めるわけにはいきません!

このゴールデンウィーク中もすでにいろんな仲間たちが来てくれています。豊中の店舗の時高校生で来てくれて以来、また就職し博多に行ってからも定期的に来てくれていて、最近また大阪に戻ってきた山本尚治君、またとても仲のよい兄弟で笑い方が同じの尾澤敬一郎、直人兄弟。兄は今熊本に弟は今東京にいるのですが二人揃って来てくれました。なっかん、たかぼー、かずくん、隆介、ゆらっち、山岡君たちのすでに登場した仲間たちはもちろんのこと今後登場するであろう小島、きっさん、辻君、池田君、ピーも顔を見せてくれています。このゴールデンウィークをはじめお盆や年末年始の営業は私にとってみんなのたくましくなっていく姿を見ることの出来るとても楽しみな恒例行事といっても過言ではないと思います。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« マクドナルドコレクション11 | トップページ | マクドナルドコレクション12 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクドナルドコレクション11 | トップページ | マクドナルドコレクション12 »