WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 本日12周年! | トップページ | スペアリブ3 »

2007年5月14日 (月)

12周年記念パーティー

Dsc025061 5月12日から5月13日にかけて12周年記念パーティーを開催しました。パーティーの様子をと思いカメラを用意していたのですが。。

お酒はとても好きです。しかし昨今の飲酒取締りの厳格化もあって、車やバイクで帰宅する以上、店ではどんなに飲みたくてもどんなに勧められても絶対に一滴たりとも飲みません。豊中に店舗があった時には、結婚前の妻となっかん、これから登場する通称ピー、名前は樋口俊介。この4人でよく閉店後飲みに行っていました。しかし結婚して子供が出来て、店を移転してという中で徐々にお酒をのむ機会が少なくなってきたのもひとつの理由です。なので豊中時代をしらない仲間たちは、実はあまり飲めない人だと思っているみたいです。それはそれで面白いのですが。

そしてパーティー当日、久々にどっぷり飲めるという喜びと気合の証し、お泊りセットを持って店へ。なっかんとたかぼーがパーティーを企画してくれていたのと店内の模様替えも手伝ってもらったのでという、もっともらしい理由で昼過ぎあたりからすでにプチパーティーがスタート。若干の後ろめたさと罪悪感に裏打ちされたスリルを感じながら、それを押さえつける特別な日だからという正当性との葛藤。まあ、そんな難しいことは抜きにして、単純に日の高いうちに飲むビールは最高です。本番が始まった頃にはカメラで写真を撮ることすらすっかり忘れていました。さらに日ごろ飲み会は運転手に徹してくれている私よりもお酒の好きな!?妻もこの日ばかりはと解禁。美酒に酔いしれていました。

Dsc025071 みんなが集まってくれるだけで十分うれしいのに、なんと花束と私の大好きなビルケンのサンダルをプレゼントしてくれたのです!靴はクロッグ系しか履かないので、夏に向けてサンダルを、と思っていた矢先、とてもタイムリーにうれしかったです。

みんなを送り出したのが朝4時ぐらいでした。熱い夜を仲間たちと過せて本当に幸せでした。子供たちはすでにソファーで寝息を立てています。私たちもしばしの睡眠をとることにしました。パーティーの熱気と余韻をかみ締めながら。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« 本日12周年! | トップページ | スペアリブ3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日12周年! | トップページ | スペアリブ3 »