WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ファーストフードトイ11★アービーズ | トップページ | キッズヴィンテージ★デニムジャケット1 »

2007年5月26日 (土)

ペップラリーと愉快な仲間たち20

昨日、愉快な仲間たちの一人のお母様から一通のお手紙をいただきました。息子さんには内緒でということでしたので掲載するか否かで、逆にご迷惑ではと思い悩んだのですがあまりにも胸が熱くなる内容でしたので個人を特定するような部分を一部抜粋してご紹介させていただきます。

たまたまご家族がブログを見つけられ、以来読んでくださっているらしく”12周年おめでとうございます。”からそのお手紙が始まります。

”・・・12年前・・・ペップラリーの愉快な仲間たちと出会えたことは・・・とても幸せなことだと思います。・・・そんな彼がぐれもせず今があるのは・・・皆様のおかげだと感謝しております。ブログを見て、親や身内以外で、彼のことを理解して暖かく見守ってくださった方がいたのだと嬉しくなりました。これからも・・・よろしくお願いします。・・・”

ペップラリーが好きで集まってきてくれる仲間たちに対して、ある時は友達、ある時は弟や妹として特に意識することなく接してきました。むしろこんな私の元に集まってきてくれるみんなに対して私が感謝すべきだと日々感じています。このお手紙をいただいて、私や私の家族、仲間たち、そしてペップラリーをさらに大きな愛で暖かく見守ってくださる方がいることを改めて痛感し、感謝の身持ちで胸がいっぱいになりました。12年間がんばってきて本当によかったと思う気持ちとともに。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ人気blogランキングへ投票されます。ご協力お願いします!

ペニーズバーガーを”木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。”というブログで紹介していただいております。

« ファーストフードトイ11★アービーズ | トップページ | キッズヴィンテージ★デニムジャケット1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーストフードトイ11★アービーズ | トップページ | キッズヴィンテージ★デニムジャケット1 »