WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ストアブランド | トップページ | 本日12周年! »

2007年5月12日 (土)

買い付け8

Oscarmayer アメリカでの買い付けの合間に町で見かけた気になる車、続編です。1枚目は残念ながら私のショットではありません。その存在は知っていたのですが、ある日高速を走っていると対向車線に突然姿を見せました。オスカーマイヤー社のトレードマークで数々のノベルティグッズも楽しいウィンナーモービル。もちろん写真を撮ることなんか頭から吹っ飛ぶぐらい、十分違和感と存在感を発していながら普通に他の車と同じように走っているその姿に興奮しました。Uターンして追いかけようかと一瞬思った自分が好きです。しかしまだまだ先に予定があったので仕方なしにあきらめたのですが。

Fcar 二枚目のそれは立ち寄ったスーパーマーケットの前に止まっていました。周りをぐるぐる”走るのかな?”とか思いながら見ていると持ち主らしき二人のご夫人が。すかさず”写真撮ってもいいですか?”と聞くと”もちろん、ちょっと待って。”と乗り込みこのカメラ目線です。そしてパフパフとクラクションという名のラッパを鳴らし、音楽をガンガンにかけ、こぶしを突き上げ乗り乗りで。ここでアニメだとバラバラと車体が崩れるはずなのですが。もちろんしっかりとした足取りで立ち去っていきました。しかし、姿が見えなくなってもパフパフはしばらくの間聞こえていました。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ投票お願いします!

« ストアブランド | トップページ | 本日12周年! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストアブランド | トップページ | 本日12周年! »