WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« マクドナルドコレクション8 | トップページ | ファーストフードトイ6★アイホップ »

2007年4月16日 (月)

ペップラリーと愉快な仲間たち12

ペップラリーを設立して12年間のうちに、ここで知り合って結婚したカップルが2組あるっていうのは以前にも書いたとおりです。さらに彼女や彼氏と一緒に来てくれていて結婚したカップルになると数え切れません。なので恋愛や結婚の相談をよく受けます。自分の経験した範囲でしか言及することは出来ませんが、それでもなんとか力になれたらと思います。それは自分の結婚のなかでひとつだけ後悔していることがあるので、それをみんなに伝えて同じ後悔をしてもらいたくない、そう思うからです。

妻、直美とは以前勤めていた銀行で知り合い、9年間付き合った後結婚しました。自分の中では、銀行を辞めてどうなるかも分からない商売をはじめ、また彼女もそれに付いて来てくれたからこそ一人前になってから、一旗挙げてから彼女を迎えるのが男らしさだと思っていました。もちろん彼女以外はないと思いながらも結局この自分の中だけの男気によって9年間伸ばし伸ばしになってしまったといっても過言ではありません。今子供が二人います。彩楽(さら)7歳、廉央(れの)4歳です。もう本当に可愛いと思います。そして喜びも苦しみも家族で分かち合えることをとても幸せだと感じます。よく、もう少し独身で遊びたいとか結婚は人生の墓場だとか言う人がいます。もちろん独身は独身の楽しみや遊びがあると思います。しかしもっと満足度の高い、家族という最高の仲間との楽しみや遊びを知ってもらいたいと思います。人生の墓場だと言う人には”お気の毒に”としかいいよDsc024691うがありません。だからこそ間違った(今自分ではそう思っています)男気に左右されることなくもっと早く彼女と結婚したらよかったと後悔しています。そうすればもっと早く一人ではなく喜びや悲しみを分かち合えただろうし、もっと早く可愛い子供たちとも出会えたのにと思うからです。

なので結婚を考え悩んでいる仲間たち(ほとんどが男子)にまず聞きます。”結婚するならこの人と決めていますか?”もちろん整えないといけないいろんなことがあると思います。しかし、はっきり自信を持って言います”決めているのなら何も悩むことはない。はやく結婚しなさい!”と。お金を貯めてからとか一人前になってからというのも全否定ではありません。でもいくら貯まったら?一人前ってどうなったら?それよりも、とにかく決断することそれが一番の男らしさだと思います。是非家族が出来る喜び、みんなから祝福される喜び、”親バカ!”という最高の賛辞を受ける喜びを一刻も早く感じて下さい。(って誰へのメッセージ?)

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへどうぞ!

« マクドナルドコレクション8 | トップページ | ファーストフードトイ6★アイホップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクドナルドコレクション8 | トップページ | ファーストフードトイ6★アイホップ »