WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« マクドナルドコレクション7 | トップページ | 買い付け3 »

2007年4月 9日 (月)

買い付け2

Usa1_1 日本で車に乗る時はラジオを聴くことはほとんどありません。音楽中心のFMでさえもトークがやたら多いからです。その点アメリカのラジオ番組はとても充実していて、ジャズからカントリー、クラシック、オールディーズ、ヒップホップ、宗教音楽等々、ジャンル別に番組がたくさんあり、ほとんどトークなどなく1日中音楽が流れているので、アメリカの高速を走る時には欠かせません。地平線まで畑が続くような広大な場所を走る時はカントリー、夜ダウンタウンの明かりを見ながら走る時はオールディーズと走る場所に応じて音楽のジャンルを変えることができるのも長時間運転するものにとっていい気分転換になります。

ある朝、目的地まで距離があったのでまだ薄暗く、霧が少しかかっているそんな時間に出発をしました。軽いジャズでも聴きながらと思いチューニングを合わし、よし今日もいい物を!と意気込み目的地に向かって車を走らせました。そして山間の峠を下る頃、霧がいっそう深くなり少しスピードを落として走っていました。とその時、えっ、鹿が!3匹高速をぴょんぴょん跳ねて横断しています。少し前方で確認できたのでなんとか避けることが出来ました。あぁ、よかった。と思ったのもつかの間、その瞬間。。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへどうぞ!

« マクドナルドコレクション7 | トップページ | 買い付け3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクドナルドコレクション7 | トップページ | 買い付け3 »