WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペップラリーと愉快な仲間たち9 | トップページ | マクドナルドコレクション3 »

2007年4月 2日 (月)

スペアリブ2

スペアリブについて、ひとつエピソードを忘れていたので。ある時夕刻ポートランドに向かって高速を走っていました。その日は予定が詰まっていてランチを食べていませんでした。もうおなかがきゅんゅん鳴っています。何か食べないとと思っていると1枚の看板が目にはいります。”Pork & Ribs”おぉ!スペアリブの店がある!とすぐさま高速を降り看板の方向へ。しかしたどり着いたところには駅と広い駐車場があるだけです。ん?ともう一度看板を確認するとなんとそこは”Park & Ride”だったのです!つまり、車で来てそのまま止めておいて電車に乗れる駅だったのです。あとから冷静に考えればレストランの看板というよりは標識に近かったとか思えるのですが。とにかく何か食べたくて必死で、そんなどころではなかったというのが実情です。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへどうぞ!

« ペップラリーと愉快な仲間たち9 | トップページ | マクドナルドコレクション3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペップラリーと愉快な仲間たち9 | トップページ | マクドナルドコレクション3 »