WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち2 »

2007年3月 8日 (木)

ペップラリーと愉快な仲間たち1

Dsc023781 1995年5月豊中市待兼山にオープンし、2001年5月に池田市渋谷に移転しました。未だに”何屋さん?””入りにくい!”と言われながら今年で12周年を迎えます。アメリカンペップなものを追求しいろんなものと出会い、そしてたくさんの愉快な仲間たちと出会ってきました。ここで知り合い結婚したカップルが2組あります。たくさんの結婚式に招待されます。12年間続けてきて良かったと思う瞬間です。

ここには子供から大人まで、レギュラーからヴィンテージにいたるまでの古着、たくさんのおもちゃ、アンティーク、そしてカフェがあります。そして最近ではペニーズバーガーなるハンバーガー、ホットドッグ等のジャンクフードも店先で販売しています。本当に”何屋?”みたいな感じになっています。でもやはりそんな中でもアメリカンペップなもの、スピフィーなものを今後も追求していこうと思います。

12周年を目前にブログを始めるにあたって、我が愛すべき家族とこのペップラリーを含め、コレクタブルなものたち、そして愉快な仲間たちを日々紹介できたらなと思います。そしてさらにもっと多くの愉快な仲間たちを増やしていけたらなと思います。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへどうぞ!

トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち2 »