WHY PAY MORE !


  • マイ・オークションをごらんください
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ペップラリーと愉快な仲間たち1 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち3 »

2007年3月 9日 (金)

ペップラリーと愉快な仲間たち2

Dsc023801_1 PEPRALLY(ペップラリー):一般的にアメリカの高校生なんかのスポーツ競技大会における壮行会、応援合戦。PEPは精神・魂、RALLYはぶつかり合い。

大学生の時に母校である関西学院中学部のサッカー部のコーチをしていました。他のクラブも大学生がコーチをしており、歴代そのコーチ達と近隣の女子大学生が集まってサークルを作り、毎年お客さんを募りスキーツアーを企画し運営していました。私も1回生の時からスタッフとして参加していました。その名も”アムール(愛)”!

2年、3年とスタッフとして参加し、いよいよ引継ぎも終わり私がチーフとして就任することになりました。しかしその”アムール”という名前と度の過ぎたアットホームさがどうしても嫌で、新しい名前と新しい体制で始めたかったのですが、歴代のスタッフ達からの猛反発。伝統やなんやであわや大乱闘、大激論の挙句、なんとか新体制を作ることができました。しかし当然名前を決めなければなりません。いざこういう名前を決めるとなるとなかなか難しいもので時間ばかりが過ぎていきます。そしてやっと決まった名前がこの”ペップラリー”です。ですので思い入れもひとしお。将来社会に出て何か立ち上げる時にも必ずこの名前を使うぞ!と心に誓い、そして今に至ります。

To be continued.

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへどうぞ!

« ペップラリーと愉快な仲間たち1 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペップラリーと愉快な仲間たち1 | トップページ | ペップラリーと愉快な仲間たち3 »